Google Home Mini Donut shop
google-donut-shop_1
google-donut-shop_2
google-donut-shop_3
google-donut-shop_4
google-donut-shop_5
google-donut-shop_6
google-donut-shop_7
google-donut-shop_8
google-donut-shop_9
google-donut-shop_10
google-donut-shop_11
google-donut-shop_12
google-donut-shop_13
google-donut-shop_14
google-donut-shop_15
google-donut-shop_16
google-donut-shop_17
google-donut-shop_18
google-donut-shop_19
google-donut-shop_20
google-donut-shop_21
「Google Home Mini Donut Shop」の日本でのPRイベントの会場デザイン。
発売されるスマートスピーカーを体験するための空間が求められた。
場所は、大通りに面し遠くからも目を引く4F建ての小さなビル。

奥行きのない細長い建物形状を生かし、通りに対してインテリアが
そのままファサードとして現れてくるデザインとした。
スピーカーの限定色”コーラル”をテーマカラーとして用いることで、
建物全体が商品の世界観を表すアイコンとして街の中に現れてくる姿を考えた。

“コーラル”色の建物が街の中にぽっかりと浮かび上がるハッピーな風景をつくることで、
たくさんの人にGoogle Home Mini Donut Shopの世界観が伝わるような空間を目指した。


DATA
title:Google Home Mini Donut Shop
location:Omotesando,Tokyo,Japan
usage:Promotion Event
floor area :32㎡
exhibition period :2017.11.8~2017.11.13
photo:Masanori Kaneshita